So-net無料ブログ作成
検索選択

再始動 [音楽]

バンドの相方と曲を作ったのは10年前。月日は早いですなあ。

私の現在住んでいる町は、雪が降ると遠くに出歩くのがほぼ不可能になるので、冬は自宅に籠って、いよいよ久し振りに曲作りを再開するとしますか。



今度の曲は「軛」です。さて何と読むでしょうか~??

#ググれば速攻わかりますが
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

卓人

全てのものを時が猛獣のように襲う。時間の流れは速いものですなぁ。むかし実家で馬を飼っていたので、「軛」はなじみですわ。ただ「頚木」と言ってましたが。
by 卓人 (2007-11-09 22:02) 

やまあらし

10年前(!)の題材は大鏡でしたが、今回はマタイによる福音書 11:28~30 であります。なんと大胆な。
まあ、テーマは小さくまとめるつもりですがね。
#題名から先に決めてしまうと、なかなか詞の完成には時間がかかる傾向は今回も変わらず。
by やまあらし (2007-11-18 23:12) 

kara

最近曲作りはしていないのですか?
壮大な曲なのでしょうか?
ぜひ、どこかで発表してほしいです。
by kara (2011-08-01 08:32) 

やまあらし

ええ…近年は忙しすぎて、Singer Song Writerでの打ち込みはしておりませんでした。今年、久々に再始動です。
by やまあらし (2012-05-08 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。