So-net無料ブログ作成
検索選択

ハンドルぽい財布

これまで長らく、マイクロソフトノベルティなカード入れを3年間使ってきたのだけど、流石にボロボロになってきたので、これ以上傷む前に新しいものを買うことに。まるいデパートで選んだのは、最近注目されているモルフォの財布

http://www.neu-morpho.jp/top.html

(Product>Lenkrad、ちなみにアクセントの色は青いの)



書かれている通り、「ハイブリッド・レザー」という素材で、革をウレタンコーティングし、点々のエンボス加工をした、車のハンドルと同じもの。革でありながら微妙にメカニカルな雰囲気で、グリップ感も最高。

普段、贈り物にはソメスサドル

http://www.somes.co.jp/

のタンニンなめしの製品を選ぶことが多いのだけど(サミットで各国首脳への土産にも使われるそうな)、自分で買うにはハイブリッドレザー製品もいいですな~。

#好き嫌いははっきり分かれそうなんで、これは贈り物としてはヲタクな友人向けにしかならなさそうですねえ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。