So-net無料ブログ作成
検索選択

進化しすぎるHT-03A [コンピューター]

お久しぶりです。
思いのほか、帯広は忙しい場所で、なかなか部屋も片付かないし、パソコンパワーアップとかも出来そうにありません。

そうこうするうち、8月にHT-03Aを買った次第。
ううむ、Googleのサービスの進化そのままに、この携帯の機能も急激に進歩していますねえ。
http://www.google.co.jp/mobile/default/onsei.html
とか、
http://www.google.com/mobile/goggles/#landmark
とか。まあ、iPhoneでも同じことは出来るけど、やっぱりGoogle系のサービスはAndroid携帯でないとね。

Googleマップ関連の機能がパソコンとほぼ同様に使えるという点と、あと何か気になったキーワードが頭に浮かんだら速攻ググりたい私のような体質のヒトには必須ということかと。1日の中で使っている時間は、確実にこれまでの携帯より多いような気がします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。